人材育成方針

サービス力の向上

ITの仕事とはいえ基本はすべて「人と人」です。
だからこそ技術スキルを磨くばかりではなく、私たちは常に「サービス力」の向上を意識し業務に取り組んでいます。
お客さまが、私たちのサービスにどれだけご満足を頂けるか、それがひいてはエムテックで働く一人ひとりの満足にもつながっていきます。

個の特徴・個の発想

日本の学校教育では、「苦手の克服」を重点に置き、その流れからか社会に出た後でも常に苦手を意識し、「弱点を出さぬ仕事」になってしまいがちです。
それではいくら輝くものを持っていたとしても、その力を目一杯発揮することが出来ません。
私たちは、スタッフ同士が個の長所を最大限に引き出し合い、自分の仕事に自信を持ち、自らすすんで行う業務や意見を大切にし、個の特徴を活かして育成する努力をしております。

エムテックは独自の研修制度でがんばるスタッフのスキルアップを応援します!

  • 各種スキルの進捗管理をしっかりと行うOJT研修
  • 毎月スタッフ主導で設営が行われる業務・技術勉強会
  • 入社時より繰り返し行われるスキルアップのための目標管理
  • 全スタッフの受講が義務付けられている危機管理研修
  • 希望者が自由に選択できるキャリアアップのための外部研修プログラム
  • 中堅スタッフ、管理者向けに実施される独自の管理者セミナー
PAGE TOP